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KAWASAKI Z750GP


     青GPがまたまた進化しました。今回は足回りを変更、ホイールサイズも太くなり
     今時のタイヤが履けるように成りました。とは言っても簡単にポン付けとはいかず
     スイングアームまで作る大工事になりました。

     フロントで約2kg、リヤで約4kgの軽量となり、フロントは19inchから18inchへ変更です。

     [フロント] 
     ゲイルスピード(タイプN)+α12Z(110/80−18)

     [リ    ヤ]
     ゲイルスピード(タイプN)+α12Z(150/70−18)
   オリジナルスイングアーム PMCディスクプレート

     [そ の 他]
     マフラー(手曲げEXパイ+カーカーメガホン)、ステップバー等











     前回のチューニング内容

     青GP 810cc エンジンフルチューン完成しました。
     いつも全開でオイル上がり、ギヤ抜けなどで酷使されていた青GPでしたが、
     遂にフルチューンしました。
     フレーム補強をさらに8ヵ所追加で14か所にしました。
     あとスイングアームに補強+キャッチタンク加工を追加しました。

     シリンダヘッドST-3ポート加工 ヨシムラST-1ハイカム 強化バルブスプリング 
     バルブネック加工 コンロッド軽量バランス取りクランクシャフト芯だしバランス取り 
     クランクケース加工 ワイセコ810ccバランス取り シリンダボーリング 
     オリジナルバルブタイミング調整 マニュアルテンショナー ミッションZR750用 
     各部消耗品交換 アッシュFSEエンジンオイル 等



 



     前々回のチューニング内容

     前周りを変更、ホイールはサンスターのディスクをつける為に、同じデザインの
     4穴に変更。
     そして、ロッキード2Pキャリパー+サポートでブレーキを強化しました。
     フレーム補強も2ヶ所追加で合計6ヶ所に成りました。



     前々々回のチューニング内容

     リヤ廻りの弱い部分をモディファイする事になった青GP 旧車らしくホイールは
     7本スポークで2.15-18から2.50-18に変更。 
     GSXのスイングアーム レイダウン加工 フレーム補強 フローティングブレーキ等を加工。
     乗り味ですが、高速走行の嫌なよれはもちろん解消済みで、フロント19インチを思わせない
     くらいの軽快なハンドリングに変わりました。 
     ノーマルのスタイルが好きな方には、お勧めです。乗るのが楽しい19インチです。

     (エンジン) GPZ750Fカム、キャブレターFCR33、
                 マフラーモリワキ、オイルクーラーアールズ等
 
    (車   体)   フロント トップブリッジオリジナル、ホワイトパワー
                 スプリング、スタビライザー

                 リ    ヤ Rサスワークスパフォーマンス
                          70s’バックステップ、FXテール

    (その他)    ゼファーメーター等