シン・レーシング(バイク)のホームページ・カスタムバイク KAWASAKI z400GP (615ccフルチューン)(Only Japan! Only Japanese!)



KAWASAKI z400GP (615ccフルチューン)
黒GPがまたまた進化しました。今回はハイグリップタイヤを履く為に、ホイール、スイングアームなどを交換、    最強のz400GP出来上がりです。 [ フロント ] WPスプリング+アッシュ58#オイル PMCソードホイール(2.75-18) ダンロップα12(110/80-18) サンスター320ディスク トキコ4POTキャリパー [ リ  ア ] WPサスペンション オリジナルスイングアーム PMCソードホイール(4.75-18)       ダンロップα12(160/60-18) サンスターディスク  ブレンボ2POT+フローティング加工 [ 車  体 ] 2ヶ所補強



     ■前回のチューニング

     ミドルクラスでは、FXに負けずに人気があるGPですが、やっぱりノーマルエンジンでは・・・
     っと言う事で 550クランク+ワイセコピストン+スリーブ入れ替えで615ccのフルチューン
     に生まれ変わりました。
     車体(外見)はあまり形を変えない方向で、今後カスタムして行きます。

      [エンジン] ヨシムラハイカム ワイセコピストン(615cc) 550クランクシャフト+バランス取り
                  ヘッド+クランクケース ポート加工 各部バランス取り FCCクラッチKIT
                  FCR32 キャブレター 手曲げショート管 ゼファー用オイルクーラー等
  
     [車  体]  ハリケーンコンドルハンドル z750GPテール WPスプリング フレームペイント等


     ■2009年9月  ブレーキとマフラーを交換

     615ccにボアアップした為、ブレーキが・・・?っと言う訳で今回はフロントブレーキを強化しま
     した。ディスクプレートをノーマルの260mmから310mm、キャリパーを1POTから4POTに変更。
     スペーサーとキャリパーサポートを作って出来上がりです。
     マフラーもモリワキモナカに変更しました。
     走る、止まると来たら、次の課題は曲がる〜、ですね。また進化したらお知らせ致します。

  



■以前のPHOTO