■前回のチューニング
ミドルクラスでは、FXに負けずに人気があるGPですが、やっぱりノーマルエンジンでは・・・
っと言う事で 550クランク+ワイセコピストン+スリーブ入れ替えで615ccのフルチューン
に生まれ変わりました。
車体(外見)はあまり形を変えない方向で、今後カスタムして行きます。
[エンジン] ヨシムラハイカム ワイセコピストン(615cc) 550クランクシャフト+バランス取り
ヘッド+クランクケース ポート加工 各部バランス取り FCCクラッチKIT
FCR32 キャブレター 手曲げショート管 ゼファー用オイルクーラー等
[車 体] ハリケーンコンドルハンドル z750GPテール WPスプリング フレームペイント等
■2009年9月 ブレーキとマフラーを交換
615ccにボアアップした為、ブレーキが・・・?っと言う訳で今回はフロントブレーキを強化しま
した。ディスクプレートをノーマルの260mmから310mm、キャリパーを1POTから4POTに変更。
スペーサーとキャリパーサポートを作って出来上がりです。
マフラーもモリワキモナカに変更しました。
走る、止まると来たら、次の課題は曲がる〜、ですね。また進化したらお知らせ致します。
|